成田養魚園ブログ

無事でした。

2012 年 8 月 15 日 山本 一樹
先日から故障中だった携帯のバッテリーが届きました。 電源が入りデーターは無事でした。 充電の差し込み口が壊れてるみたいで充電ができないので、遂に新しい携帯を買おうと決めました。 データーが消えてなくってよかったです。

ニッポンチャチャチャ

大宮 敏郎

少し早いですが、来週末のライブ鯉 「真夏のスーパーライブ鯉オークション」(8月24日~26日)の撮影を行いました。

ロンドンオリンピックでの日本人選手の健闘を祝し、75㎝オーバーの丹頂も出品しました!
是非、ご覧下さい。
*生産者の方々、 気合いの入った鯉の出品、お待ちしてます

それにしても、今回のオリンピック、沢山の競技で、日本人が活躍しましたね。
残念ながらメダルには届かなかったものを含め、応援に力が入りました。
寝不足にはなりましたが、頑張っている日本人の姿に、私も頑張らなきゃ!という気持ちになりました。
ニッポンチャチャチャ!