成田養魚園ブログ

ライブ鯉開催

2012 年 8 月 3 日 山本 一樹
120803_1718291.jpg

今回も大きな鯉を出品中です。 夏場の出荷になりますが、餌をしっかり止めコケもしっかり出し保冷剤を入れて発送致しますので安心下さい。 墨物は、発送時水温があがりストレスをかけると、さめてしまいますので了承くださいね。

順調ですよ…

成田 りゅうき
20120803_114755.jpg

幸太池…….. 預かり鯉は順調に育っています。 ただ一雨欲しいですね… 今秋の池上げは11月初旬を予定してます。 御期待下さい。

順調に……..

成田 りゅうき
20120803_103349.jpg

大日さんに行ってきました… 今年は相当出来が良いみたい…….. 数も沢山採れて毎朝五時半から作業してるそうです。 今年は当たり年ですね。

侮るなかれ……..

成田 りゅうき
20120802_194532.jpg

長岡花火大会…….. 一言で言って『最強、最大、最高』 この長岡花火を見たら他の花火は見れなくなりますね‥… 僕が言うのも何ですか、とにかく一見の価値有りです。