成田養魚園ブログ

1万5000匹

2012 年 9 月 26 日 成田 りゅうき

今シーズン1発目・・・・・当歳1万5000匹仕入れて来ました。

朝6時より積み込み開始で、午後1時帰社・・・・選別選別!!

流石に1万匹越えると選別が大変です・・・・

でも「数打てば当たる!!」とは良く言ったもので・・・・相当良いのがいましたよ。

この当歳達は10月14日(日)のセールで販売しますので御期待下さい。

もちろん14日はこれだけでは終わりませんよ・・・・・・ドンドン仕入れて「お客様の選択肢」を増やします。

お楽しみに・・・・・・

追伸

選別し過ぎで「手がフニャフニャ」です。



桃太郎競売会

成田 りゅうき

10月5日(金)・・・・桃太郎さんで競売会が開催されます。

10月7日(日)の売り出しの為の仕入れです。

全部購入出来るわけ無いので僕が気に入ったの買ってきますが・・・・・

下記URLより出品鯉の写真&動画が見れます。

「あっ、これ欲しい・・・・」と思った方はお気軽に御連絡下さい。

桃太郎競売出品鯉→ http://www.momotaro-koi.org/index2.html

☆随時更新されてます☆

大日競売会

成田 りゅうき

10月1日(木)・・・・大日さんで競売会が開催されます。

10月7日(日)の売り出しの為の仕入れです。

全部購入出来るわけ無いので僕が気に入ったの買ってきますが・・・・・

下記URLより出品鯉の写真&動画が見れます。

「あっ、これ欲しい・・・・」と思った方はお気軽に御連絡下さい。

大日競売出品鯉→ http://www.dainichikoifarm.com/auction2012/index.html

☆随時更新されてます☆

阪井オークション

成田 りゅうき

10月4日(木)・・・・阪井さんで競売会が開催されます。

10月7日(日)の売り出しの為の仕入れです。

全部購入出来るわけ無いので僕が気に入ったの買ってきますが・・・・・

下記URLより出品鯉の写真&動画が見れます。

「あっ、これ欲しい・・・・」と思った方はお気軽に御連絡下さい。

阪井競売出品鯉→ http://www.sakai-ff.com/auction1.html

☆随時更新されてます☆