成田養魚園ブログ

僕が言うのも何ですが・・・・

2012 年 9 月 17 日 成田 りゅうき

「錦鯉市場」・・・・・御覧頂けましたでしょうか?????

僕が言うのも何ですが「相当お値打ち」な価格で落札されてます。

錦鯉市場のサイト立ち上げるにあたり目標設定をしました・・・・・「ネットオークションはフェースToフェースではないので品質管理は特に慎重に・・・・」と。

「何処の鯉でも良いとか」「どんな鯉でも良いとか」・・・・・これだけは絶対に止めようと・・・・

出品者の数・出品数ではなくキチンとした生産者さん・流通業者さんがキチンとした「錦鯉」を出品して頂く・・・・・ここを念頭に置いて運営してます。

ライブ鯉運営開始当初を思い出しました・・・・・中々お客様も集まらず苦労をしておりました・・・・・今はお陰様で固定客の皆様をはじめ多くの方にに支えられております。

「錦鯉市場」・・・・今は「信用度が低い状況」での運営ですが「品質管理の徹底」を念頭に置き「品質向上」に努めてまいります。

・・・・と言うことで今は「超」が付くほどの「お値打ち期間」・・・・・・・お時間有りましたら是非ご覧下さいね。

錦鯉市場・・・・こちらから、是非、 ご覧ください





9月4日から・・・・

成田 りゅうき

9月4日からブログを始めた成田養魚園EX従業員だった「魚沼錦鯉」の山口まさのり君・・・・・

初ブログでは

「やっとブログはじめました(笑)正直言っていまさらですね・・・。これからはぼちぼち更新していこうと思います。」と投稿してある割には相当な勢いで更新を繰り返してますね・・・・

この勢いで行くときっと「ネタ」が無くなるでしょうが・・・・(心配)

内容は投稿当初から全て読んでみましたが「面白く真面目な印象」を受けました。

ただ少し気になったのが「ブログの書き方」がどことなく僕のブログと被ってる感じが・・・・・・

打倒「俺ブログ」で頑張って更新して下さいね・・・・・

「まさのりブログ」のURLは以下の通りです。

こちらをクリックして、是非、見てみてください