成田養魚園ブログ

風邪でした・・・

2012 年 9 月 19 日 大宮 敏郎

朝、息子が、耳が痛い痛いというので、中耳炎?と思い、耳鼻科に連れて行きました。

これはいい機会だ!
先週から鼻水とダルさが続いている私も、一緒に診てもらうことにしました。
そして、喉を診てもらった瞬間・・・「真っ赤だよ~ よく高熱出ないね~」と言われてしまいました。




息子は喉の炎症はなく、息子のために行った病院で、息子以上に薬を処方されて帰る羽目に・・・
自覚症状がないので、普通に仕事出来ちゃうのですが・・・
しっかり薬を飲んで、早く治します!

谷口養鯉場 当歳イベント!

大宮 敏郎

先ほど、今週末のライブ鯉「谷口養鯉場 当歳限定スーパーオークション」の出品鯉の掲載が終わりました。
動画を編集していて、動きが早くて鯉が見づらいなと思いましたが・・・ 谷口さんの頑張りに免じて、ご了承ください。
今年で、谷口さんの単独イベントも4年目を迎えますが、過去最高と谷口さんも言っているように、総数39匹、見ごたえがあると思います。

こちらをクリックして、是非、ご覧下さい

online slots