成田養魚園ブログ

日程決定!

2012 年 10 月 1 日 大宮 敏郎

ご連絡が遅くなり、申し訳ありません。


6月に開催しました「第3回スーパー飼育コンテスト」の品評会日程が決定致しました。

来週の水曜日「10月10日」です!


今年も、錦鯉振興会の東海地区長である近藤養魚場の近藤さんに審査を依頼し、今年は上位5位を選んで頂きます。

それ以外にも、ライブ鯉賞などの特別賞も準備しています。


ご参加頂いているお客様、あと1週間、お待ち下さい。

審査風景、受賞結果は、10月10日の夜までに、サイトに掲載予定です

ご心配お掛けして申し訳ありません

大宮 敏郎

皆様、ご心配をお掛けし、申し訳ございませんでした。
多数の方から、ご連絡を頂き、感謝感謝です。 本当に有難うございました。

腫れのため、麻酔の効きが良くない中、一時間半ほどもがきました。しばらく通わなければならないようです。
抗生剤と痛み止めを処方してもらいましたので、今晩からは眠れそうです。
お騒がせ致しました 。

痛みと共に、人の優しさを感じることのできた一日でした。

1円から100円

成田 りゅうき

「錦鯉市場」を開始して約1ヶ月が経過しました。

シーズン的にネタ不足でお客様には御満足を頂けてないのが現状です。

それでも多くの方に入札をして頂き心より感謝しております。

1ヶ月を通し競売参加者の皆様や出品生産者・流通業者様から御意見、御要望が数多く寄せられ色々熟考した結果、10月20日(土)より「1円スタート」を改め「最低100円スタート」とさせて頂きます。

入札単位も100円とさせて頂きます。

変更をする事により多くの方にご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解の程よろしく御願いします。

これより本格的に錦鯉シーズンへ突入します・・・・・出品数を増やし、出品鯉の品質もグッと上げるよう努力致します。

今後とも「錦鯉市場」を応援して頂ければ幸いです。


新店舗……..

成田 りゅうき
20120929_000245.jpg

リニューアルに向けて準備快調…….. 今回最大の目的である水槽飼育…….. 取りあえず『水作り』してます。

激痛・・・

大宮 敏郎

木曜日から、奥歯が、じんじんと痛み・・・
いつもの疲れからくるものかなと思っていたら、昨日の夜から激痛に・・・

何とか、鎮痛剤でしのいでいましたが、今晩は眠れなくなりました・・・

現在4時過ぎ、 歯医者の予約まで6時間・・・
台風の去った、静かな暗闇の中、痛みと格闘しております

歯は、大事にしなければなりませんね・・・