成田養魚園ブログ

東京大会搬入!!

2019 年 1 月 31 日 桂川 和弥
image2_3.jpeg

今日は東京大会搬入日でした😁♪♪ 成田養魚園からは約450匹の出品で、搬入だけでも、ほぼ丸一日かかるほどの大仕事でした😅 無事に全ての鯉を搬入する事ができました!! チラッと他の業者の鯉も見たのですが、やはり東京大会とあって、最高クラスの鯉がゾロゾロといました😮!!さすが東京大会ですね!! 明日は審査です!! 緊張ですね。。 楽しみです😁!!

通販の出荷について

山田 浩
2月2日(土曜日)、3日(日曜日)は臨時休業に伴い、飼育資材の発送もお休みとさせて頂きます。2月6日(水曜日)から通常出荷とさせて頂きます。お急ぎのお客様にはご迷惑をお掛け致しますが、ご理解賜ります様、お願い申し上げ。

東京大会へ向け出発!!

桂川 和弥
東京大会へ向け今日、無事に積み込みが終わり、成田養魚園からは計6台のトラックで東京へ向け出発しました🚚✨ 明日は搬入です!! 気合いを入れて頑張ります💪✨