成田養魚園ブログ

山本さん。。痩せましょうよ!!

2019 年 1 月 22 日 桂川 和弥
image1_5.jpeg

先日、山本さんが池から鯉を掬い持ち上げる時に腰を痛めてしまいました😓。。 今は、かなり良くなったようですが、2日ほど歩くので精一杯なくらいでした😱 本人言わく、「俺も歳をとったなぁ。。」と言っていましたが、僕は『運動不足+太り過ぎ』だと思っています😑 だいぶ良くなったので良かったのですが、東京大会前という事でヒヤリとしました😨 この前の愛鱗会品評会の前日に僕が体調を崩してしまった際に、山本さんに「こんな大事な時期に体調崩してどうするだ!! 自己管理ができていない!!」とこっぴどく怒られた事がありました😭 今回の件で、山本さんに「人の事言えないじゃないですか(笑)」 「そろそろ本気で痩せましょうよ。。」と言ってやりたいです🤭 ※現在もコルセット ガチガチです(笑)