成田養魚園ブログ

年越しはライブ鯉、錦鯉市場で!

2018 年 12 月 30 日 大宮 敏郎

いよいよ平成最後の年の瀬となりました。2018年もライブ鯉をご愛顧頂き誠にありがとうございました。
大きな節目を迎えた年越しライブ鯉も10回目となりました。

ライブ鯉で締めくくり、そしてライブ鯉でスタート! 来る新年の初夢を思い描きながら熱いライブ鯉をお楽しみいただければと思います。良いお年をお迎えください。

第10回年越しライブ鯉オークションは、こちらをクリックしてご覧ください

 

 

また、錦鯉市場にも年越しに合わせて出品中です。こちらも合わせてご覧ください

錦鯉市場の出品鯉は、こちらをクリックしてご覧ください