成田養魚園ブログ

今年1番力使いました。。

2018 年 10 月 11 日 桂川 和弥
image1_3.jpeg

鯉を撮影するために、プールを張ろうとしたのですが、トゥクトゥクが邪魔だったため、移動しようと思ったのですが、運転の仕方も分からないですし、しばらく動かしていなかったため、バッテリーも上がってしまっているだろう。との事で山本さんと2人で人力で運びました😅💦 2人でと言いましても、山本さんはただハンドルを握り、ただ座って進路を決めるだけなので、僕1人でトゥクトゥクを押し約50mほど動かしました😑💦 これがまた、めちゃくちゃ重くて、ただでさえ重いのに、それに加え最近、いい感じに肥えてきた山本さんが乗っかっているため非常に重労働でした😇 山本さんは呑気にピースをしていますが、こっちは傷をつけないよう、命がけで運びました💦