成田養魚園ブログ

バースデイボーイ!!

2018 年 6 月 16 日 桂川 和弥
image1_15.jpeg

本日、6月16日は山本専務の誕生日でした🎉 何歳になったかは内緒だそうなので、書けません(笑) お昼に社長がバースデイケーキ風卵焼きにメッセージを書いたのですが、「ハッピー BD」と書こうとしたつもりが、「ハッパー BD」になってました🤣笑 社長のお茶目な部分が見れて、面白かったです😁♪♪ 山本専務お誕生日おめでとうございました🎊

メインフード

成田 りゅうき
20180616_132812_resized.jpg 20180616_132819_resized.jpg

只今から大日トヨタ店さんにNo.1 Koi Food「超極」胚芽増体沈下20kg搬入します。昨年少し使って頂き結果が物凄く良かったと言うことで今年はメイン飼料として利用して頂くことになりました。

上を向いて歩こう✨

成田 りゅうき
20180616_101802_resized.jpg 20180611_105549_resized.jpg

『負けない成田!!!!!』を念頭に急ピッチで工事が進んでいます。今回は約5㌧の池を24面造っています。 もちろん全て単独濾過槽、単独加温設備で今までよりも約2倍の効率化を可能にさせます。池は8月中旬完成予定です。 水作りに約1ヶ月、9月半ばに本格的に始動させます。今回は今まで蓄積した経験を活かした今までに無い50cm以下の幼鯉、若鯉用仕上げ池が完成します。 今回は夏でも完璧に温度管理が出来るシステムを組み、激暑な日本の夏を乗り切る秘策も考えています。スタッフ全員で色々相談しながら今出来る最高の池にこだわり、工事を進めております。 皆様のより多くの笑顔を思い浮かべながら…頑張ります。