成田養魚園ブログ

ほっぺた落ちました。。

2018 年 6 月 15 日 桂川 和弥
image1_14.jpeg

お客様から頂いた、アップルマンゴーをえみ子さんにお昼に切ってもらい、頂いたのですが、衝撃を受けました🤭!! 僕が今まで食べたマンゴーはなんだったのか!! とも思うくらい甘く、とても美味しかったです😋!! 他のスタッフも、大絶賛でした😁♪♪ ありがとうございました🙇🏻‍♂️ ご馳走さまでした!!

スッキリ

成田 りゅうき
20180615_174329_resized.jpg 20180615_174334_resized.jpg

ステンレス製のフタを作成しました。 通気性も良くなったし、見た目もスッキリしました。

パートIIもご覧頂けます

大宮 敏郎

今週末、来週末に開催しますライブ鯉のイベント「第9回飼育コンテスト ~ The 眼力~」ですが、来週末の出品鯉を見て、どの鯉にするか決めたい!との声を多数頂きましたので、来週末のイベントの出品鯉もご覧頂けます。

既に、お気づきの方もいらっしゃると思いますが、下記のリンクをクリックしてご覧ください。

第9回飼育コンテスト~The眼力~ パートII(6月22日~24日)はこちら

イマイチ

成田 りゅうき
20180615_092311_resized.jpg

今日は雨…今年は何故か水温が上がって来ない… 気温はそこそこなんですが、風が涼しく、気温の割には水温が… これから1週間の気温の変化を天気予報で確認すると25℃にならないみたいですね。 今の時期は鯉の動きも良く、エサ食いも良いので思わず給餌を多くしがちですが、梅雨明けまでは少しずつ与えてくださいね。