成田養魚園ブログ

第9回飼育コンテスト

2018 年 6 月 6 日 大宮 敏郎

第9回飼育コンテストの内容が決まりました。

 

今年は、「締め」と「立て」の2回に分けて開催します。

「締め」は伊佐昭和(30cm前後)、「立て」は松江紅白(30~35cm)で来週末(6月15日~17日)と再来週末(6月22日~24日)に行います。

10月初旬に開催する恒例の飼育コンテスト品評会は、「締め」「立て」共、同じ日に行い、総合優勝も決めたいと思います。

ライブ鯉の春から秋にかけて楽しんで頂ける好評企画です。是非、ご参加ください!


鱗光に掲載した記事を下記に掲載しますので、ご確認ください。

 

ライブ鯉撮影!!

桂川 和弥
image1_8.jpeg

次回のライブ鯉 飼育コンテスト”眼力”の撮影を行いました!! 今日は伊佐昭和55本の撮影をしました😁!! 大宮さんと、山本専務と3人でどの鯉が飼育コンテスト品評会で総合優勝するか、予想しながら楽しく撮影しました😁♪♪ 今回はどの鯉も同じレベルで物が非常に良いため、3人で「これがいいぞ!!」「いや、こっちの方がいいぞ!!」「そんな訳ない絶対この鯉でしょ!!」と僕たちも大変盛り上がりました🤣 今回の飼育コンテスト、、かなり盛り上がりそうですよ。。😏

謝罪

桂川 和弥
システムエラーにより、ここ最近、僕のブログが更新されていなかったみたいです。。 本当に申し訳ございませんでした!! また今日からブログの方を再開しますのでよろしくお願い致します🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️