成田養魚園ブログ

ライブ鯉注目ですよ!!

2018 年 2 月 27 日 桂川 和弥
image2_2.jpeg

ライブ鯉イベント 『若鯉大会スペシャルオークション』の撮影のお手伝いをしました😁!! 今回のライブ鯉は若鯉品評会即戦力ということで、かなりハイレベルな鯉ばかりですよ!!大注目です👀✨ 成田養魚園から100本近く、ライブ鯉に出品するため、朝一から夜遅くまで撮影でした😅 1日では終わらなかったため、明日も撮影です!!がんばります😁💪

まだまだ・・・

大宮 敏郎

今日は、今週末のライブ鯉イベント「若鯉大会スペシャルオークション」の撮影を成田養魚園で行いました。
20時過ぎまで行いましたが、まだまだ終わらず・・・ 明日も朝から撮影します・・・

本日、撮影した鯉は、今から編集し、今晩中に掲載しますので、是非、ご覧ください。

↓ 撮影終了後、ぐったりしている山本さんをパシャリ・・・

dsc_0730

1

成田 りゅうき
1