成田養魚園ブログ

涼しい♪( ´▽`)

2017 年 9 月 7 日 桂川 和弥
image1_5.JPG

9月に入り夏も終わりましたが、日中はまだまだ暑いです😵☀️ 保冷車のなかでの作業は涼しいて最高です!! 外に出たくなくなってしまいますね笑

花粉症!!(9 月4日再送)

桂川 和弥
image1_2.JPG

なんだか鼻の調子がよろしくないと感じていたら、そう稲花粉のシーズンです🌾 成田養魚園のスタッフでも2名ほど被害を受けております。僕もその内の一人です🤧💦 勘弁してもらいたいです。。

こんな所で。。(9 月3日再送)

桂川 和弥
image1.JPG

何故か不具合により更新されていませんでした。再送しました!! ハウスの隅っこに見覚えのないタライがあると思ったら、そこには金魚が入っていました!? 山本専務に事情を聞くと「実験をしているんだこれは🤔!!」と、よくわからないことを言っていました。。 おそらく、実験でもなんでもなくて、ただ趣味で飼ってるだけだと僕は思います(笑)